Omapin's Photo

お散歩写真。

適当に。

撮ったけどアップしてない写真を適当に上げようかとおもいます。

まずは最新の。

f:id:omapin:20131213003549j:plainポインセチアをいただきましたのでパチリ。EOS 6D

続いてこちら

f:id:omapin:20130512185801j:plain

葉桜と三日月。OLYMPUS PEN E-PL1

f:id:omapin:20130520160255j:plain

(退勤時間を気にかけてるのかもしれない)クマ。OLYMPUS PEN E-PL1

f:id:omapin:20130429133708j:plain

どこかの庭園。OLYMPUS PEN E-PL1

こうして振り返ってみると、自然系を撮った写真の色はオリンパスE-PL1の方が好きなのかもしれない。ポートレートとか人工物撮るときはキヤノン EOS 6Dだなぁ。知らず知らずのうちに使い分けてたのかな。

そういえば、そろそろ親指AF(シャッター半押しではなく、右手親指位置にあるAFボタンでAFする)できるように6Dのボタンをカスタマイズしてしまおうと設定したんですが、僕利き目が左なのでファインダー覗くと指が思いっきり眼鏡に当たるという……。仕方ないから右目で覗こうと練習してるんですけど全然慣れないですね。でもファインダー覗くたびに眼鏡汚れるのも嫌なので右目で覗く練習はしばしやってみようと思います。

では、また。