Omapin's Photo

お散歩写真。

華と夕焼け。

何日かぶりになってしまいました。例によってカメラ持ってぶらり散歩…ができていません。
ので、そろそろこーゆーのまた撮りたいなぁ的な掘り出し写真をば。
f:id:omapin:20130723103827j:plain
横浜の日産スタジアム(練習グラウンド)近くに咲いていたものです。たしか去年E-PL1で撮りました。
前も夕空バックにした花の写真を上げましたが、けっこうこういった写真撮るのが好きです。華の輪郭が際立ったり、透かしが入ったりして昼に見るのとは別の見え方するのが良いなぁって思います。
今夏もこういう写真一枚は撮ろうと思いましたまる
(どうでもいいけどこのレンズ丸ボケじゃなかったのね…今気づきました)