Omapin's Photo

お散歩写真。

東京タワー。

こんばんわ。
卒制の絵コンテ修正しつつ、息抜きにこれ書いてます。
「街」を描く作品を作っていますが、街ってなにかしらシンボルがありますよね。東京には東京タワーがあります(スカイツリーはあまり好きではないです…)
てことでいつぞや撮った東京タワーの写真でも貼ります。
f:id:omapin:20130710002211j:plain
6Dを買った当初、屋上から撮りました。こういった骨っぽさが良いですよね。
f:id:omapin:20130710002349j:plain
これは展望台から撮りました。東京タワーを直接撮らずに撮るにはどうしたらいいだろうか?って考えて撮ったやつです。
写真って色んな撮り方できて楽しいですよね。
余談ですが、僕は観光地とかに出かけると高確率で写真撮影頼まれます。東京タワー撮りに行ったときなんて、6D首から下げてたもんで、一日で5人くらいから頼まれました、、、