Omapin's Photo

お散歩写真。

回想。

本日、というか昨日ゼミの先生に卒制の現状報告をして、コテンパン(?)に指摘を受けけっこう形が見えてきました。
さて、中間発表はどうやって乗り切ろうかしらね…。
てことで今日もカメラ持ってぶらぶらする余裕はありませんでした。ので、過去の写真から回想します
f:id:omapin:20130625003553j:plain
昨日はスーパームーンだったんですけど、残念ながら曇ってました。これは去年のです。E-PL1にアダプタでEF 100-300mm(かな?)を装着して換算600mm相当で撮りました。月が相当明るいので、全然手ブレしません笑
ちなみにこのレンズは日蝕撮るときに三脚ごと倒してマウントがオジャンしました。。。orz
月関連で、ついでにもう一枚。月蝕のときの写真です。紅い!!
f:id:omapin:20130625004015j:plain