Omapin's Photo

お散歩写真。

制作。2

相も変わらずの制作漬けの毎日です。その結果まるで写真撮りに出かけられていません。
が、まぁ卒制は立体アニメーションなので必然的にカメラを使うわけでして、全くカメラに触れないということもなく楽しく制作しています。

それから、最近一緒に制作している友人からアノ有名なキノコを頂きプチ撮影会となりました。
f:id:omapin:20131009015356j:plain
f:id:omapin:20131009015414j:plain
f:id:omapin:20131009015432j:plain
初めてまともに食べたので美味しいのかどうかよく分かりませんでしたが、良い薫りだった気がします笑

そして最後に宣伝となりますが、現在全国の書店さんおよびAmazonなどで好評発売中の「大人の科学マガジン 9月号 USB特撮カメラ」に参加いたしました
被写界深度の深い画が撮れるカメラが付録です。なかなか面白い画が撮れます
樋口さんや桜井さんの記事も面白く、特撮が好きな方や模型製作趣味な方など楽しめるかと思いますのでどうぞよしなに…。

ではまた。