Omapin's Photo

お散歩写真。

深大寺。


f:id:omapin:20140702081031j:plain
お蕎麦が有名な深大寺に行って来ました。
目的はのんびりすることと、お蕎麦を食べることでした。
が、深大寺に行くその前に、よく行くクラフトビールバーが土日限定ランチでハンバーガーをやっていたのでそちらを食べることに。
f:id:omapin:20140702081637j:plain
ジューシーなお肉に新鮮なトマト、ビールが進む美味しさです。
で、食べたらバスに揺られて深大寺へ。
f:id:omapin:20140702094537j:plain
着いて早々鬼太郎に遭遇。
それと、深大寺入り口には蕎麦がたくさん植えられてました(たぶんこれを蕎麦屋が使うわけではない)
f:id:omapin:20140702094658j:plain
紫陽花も見頃です
f:id:omapin:20140702094826j:plain
f:id:omapin:20140702094907j:plain
深大寺周辺は雰囲気がまったりしていて、とても居心地が良いです。
f:id:omapin:20140702095001j:plain
水も綺麗。
f:id:omapin:20140702095027j:plain
にゃんこもまったり大人しい。
そしてやっと蕎麦。
f:id:omapin:20140702095114j:plain
深大寺一帯は、だいたい5時にはお店が終わるので、はやめの夕飯となりました。
なかなか喉越しの良い蕎麦で、満足です。
今度は違う蕎麦屋に行こうと思います。

では。