Omapin's Photo

お散歩写真。

写真。

一月ほど前から、某スタジオで働いてましたが、色々精神的にくるものがありまして辞めることにしました。

理由は色々あるので割愛しますが、自分が精神的に追い詰められていると自覚したのは、「この一月ほど趣味で写真を撮ることをまるでしていない」ことに気づいたからでした。
写真や映像を撮ることは好きでやっていたことなのに、それすらやる余裕が心にないというのは、とても閉塞した感じがしました。
このまま居続けてもいつかモノづくりが嫌いになるなと思ってしまい、一度そう思ったらスタジオでの仕事も全く楽しくなくなってしまい、辞めることを決意した次第です。

これからどうするのかはすでに決めていまして、とりあえず趣味は無理やりにでも再開しようと思います。

そんなこんなで、iPhoneですがリハビリがてら一枚。
f:id:omapin:20140614105709j:plain
これを撮ったときに、そういえば最近俯いてばかりで全然空を見てなかったなとも気づいてしまいました。

ここんとこずっとネガティブだったので、ポジティブになれるよう生きようと思います。

では、また。