Omapin's Photo

お散歩写真。

23。

23歳になりました。
f:id:omapin:20140501233122j:plain
だからといって得に書くことないんですけども……。
そういえば、今日LINEをふと開いたら中学校のころに大阪に引っ越した友だちからたまたまゲームの招待受けてまして、そこから何回かやりとりしました。
既読スルーがあーだこーだ寝る時間が遅くなるだとか色々問題視されてますが、自分の場合そもそもLINEをたまにしか見てなかったので、ただ便利だなぁと感心しました。
ちなみに招待されたゲームですが、今CMもやってるディズニーツムツムというやつで、ぷよぷよみたいなデフォルメされたディズニーキャラクターをなぞって繋げて消していくものです(説明下手
んでデフォルメされたキャラクターをガチャみたいなやつで買えまして、プーさんが欲しくて2回も引いて両方ともミニーでした、、、とことんくじ運ないなぁと改めて思った誕生日後夜です。