Omapin's Photo

お散歩写真。

メインPCが。

不調でした。使うことなく大学を卒業したいと思っていたhpのリカバリディスクをついに使うことに。

64bitOSなのに、Windowsの管理アプリがなんでか32bitで立ち上がろうとしては失敗するという……。どうもCドライブがしっちゃかめっちゃかになっていたようなので、この際だからとクリーンインストールしました(やったの僕じゃないけど)。

頼むから卒業まで持ってねZ200ちゃん……。

卒業したらおれ、今度はMac mini買うんだ……。

Macのクリーンインストールは楽チンだったのにWindowsはわけわかめで友人に投げました。