Omapin's Photo

お散歩写真。

寄り道スナップ。

学校の帰り道に紅葉撮りました。夜の暗がりの中だったんで、絞り開放+高感度と画質的にはよろしくない条件ですが、それでしか撮れない画もあるってことで。
f:id:omapin:20131214101547j:plain
6Dで撮って、Wi-Fi接続使ってiPhoneに送った写真なんですけど、このくらいのサイズならノイズそんなに気にならないのでびっくらしました。
アンダーだからてのもあるんでしょうけど(肉眼よりは明るく写ってます)
f:id:omapin:20131214101825j:plain
妙な瑞々しさがあるというか、不思議な画になりました。
f:id:omapin:20131214101954j:plain
f:id:omapin:20131214102011j:plain
夜の紅葉というのもなかなか綺麗でした。
めちゃめちゃ暗い中でも撮れてしまうカメラの性能に改めて驚きました
では、また。