Omapin's Photo

お散歩写真。

12月といえば。

クリスマスですね。イルミネーションが綺麗な時期がやってまいりました。相変わらず卒制の制作に追われる日々なんですけども。

でも写真を撮ることだけは外せないので、合間を縫っては撮ってます。

さて、今日は午前中12月にあるまじき大荒れな天気でした。天気予報によると台風並みの風雨だとか。

夕方になって雨も止んだのでカメラ持ってお散歩しました。雨降ったぶんだけ夕方のライティングが綺麗でした。

f:id:omapin:20131210161920j:plain

 

京急と夕空。普通に電車に露出合わせると空が飛んでせっかくの色が台無しなので、アンダー目に撮って現像でレンジを広げました。本当は流し撮りみたいにしたかったんですけど、思ったより背景流れず残念です

 

 

f:id:omapin:20131210163344j:plain

 

いよいよ表題のイルミネーション。川崎はだいぶキラキラしてました。まぶしいです笑

f:id:omapin:20131210172632j:plain

 

 

アウトフォーカスで遊び。なんか模様みたいです

f:id:omapin:20131210212032j:plain

 

ラゾーナの広場です。子どもたちも大はしゃぎ。ツリーは時間経過とともに色が変わっていって綺麗でした。

f:id:omapin:20131210211830j:plain

 

f:id:omapin:20131210212533j:plain

イルミネーションを作る業者さんってそれ専門なのだろうか……という疑問がふとわいてきました。

ではまた。