Omapin's Photo

お散歩写真。

新宿御苑。

卒制もいよいよ佳境ですが、作業の合間に新宿御苑に行ってきました。
御苑ってたしか三脚NG言われるときあるよなぁと思い、遠慮して持っていかなかったら普通に周りの人たち持っててのっけから「くそぅ」となりました(*_*)
さてさて、新宿といえばNTTのタワーですね。木々の中からにょきっと生えてるのがなんか面白かったです。
f:id:omapin:20131206033520j:plain
ついでに鯉です。水の中の光のコントラストが綺麗でした
f:id:omapin:20131206033631j:plain
そして本命の紅葉です。めっちゃ紅いですね!!
f:id:omapin:20131206033704j:plain
f:id:omapin:20131206033829j:plain
それから、御苑といえば新しい温室も要チェックでして。その中にあったトゲトゲした植物がなかなか良い光にあったんで撮りました
f:id:omapin:20131206033937j:plain
PCの壁紙素材とかにありそうな画だな……って我ながら思いました。
他にも、(僕のではない)E-M1で撮った写真も何枚かあるんですが、それはまたいずれ……。
ではまた。