Omapin's Photo

お散歩写真。

散歩。

最近やたらとむしゃくしゃしていたため、お散歩しました。

6Dに50mm単という軽装備でした!

手作りサンドイッチ持って二人でピクニック気分です

f:id:omapin:20131105135434j:plain

たまごサンドは、ゆで卵に粉チーズとベーコンあえるのが美味しさの秘訣です(費用は二人分で700円ほど……!)

今日は主に祖師谷と仙川をぶらぶらしてました。

そういえばスローシャッターってあんまやったことないなぁと思い、パンダ公園の小川?で挑戦してみました。

f:id:omapin:20131105144454j:plain

 

なにこれ面白い!!泡が泡じゃなくなる感じがなんか良い!!と自分の中でプチヒットして色々撮ってしまいました。

それから、すっかり寒くなって葉っぱの色も変わり始めてました。

f:id:omapin:20131105145908j:plain

 

ボカして色で遊ぶのも面白いなぁと思いました。

久々に軽やかな気分で写真が撮れて、良い気分転換になりました。やっぱり写真は好きです。もっと好きになれそうです。

ではまた。