Omapin's Photo

お散歩写真。

花火。

たまがわ花火大会に行ってきました。が、花火の写真は失敗含め300枚くらいあり選別とRAW現像に時間がかかるため、まだアップできません( ;  ; )
なので花火始まる前に撮った写真載せます
f:id:omapin:20130819010927j:plain
連れと場所取りで河原にいるとき橋を見上げたら月が見えていました。こーゆー月もなかなか好きです。
f:id:omapin:20130819011148j:plain
相変わらず夕陽好きです。とても素敵な夕暮れでした。
f:id:omapin:20130819011513j:plain
そして日が完全に落ちる直前、前方のオバ様が見事なシルエットを作ってくださいました。JPEGにしたら黒が潰れちゃいましたけど、風受ける感じのポーズをされてたんです。
そんな、花火が始まるまでのひと時でした
ちなみに、帰りはごった返してて大変でした、、、