Omapin's Photo

お散歩写真。

ひとまず。。。

こんにちわ。ひとまず卒制中間報告終わりました。色々アドバイスもらい、なんとか面白くなりそうです

てなわけで少し明るい気分です。

さて、先日息抜きに上野へぶらりと出掛けました。

なんといってもパンダが目当て!!暑さのあまり動物園はとても空いてて、パンダコーナーもガラガラでした笑

f:id:omapin:20130709140303j:plain

しかし可愛いですパンダ、、、笹貪ってましたけど

 

それから、国立科学博物館でやっている深海展にも行きました!!探査機の模型、深海生物の模型や剥製?がたくさん面白かったです

f:id:omapin:20130709115238j:plain

 

「しんかい」のケツスクリュー。6Dの暗所性能恐るべし……

f:id:omapin:20130709121421j:plain

大王イカ、しわしわです笑

この日のベストショットはこれ

f:id:omapin:20130709142814j:plain

 

撮って!って言わんばかりにペンギンがポーズ取ってました笑

 

そんなこんなで久々のお出かけ写真でした。ではまた。